お客様の声
customer's voice
皆様からいただいたご感想やレビューを集めました。
スタッフ対応や商品の仕上がりについての声をご紹介します。
条件で絞り込む ▼
まやさん
50代女性
セミオーダー
久々にリングしましたがとても可愛いくて気に入りました!ありがとうございました!





担当スタッフ:YI [BLOOM京王百貨店新宿]
投稿日:2026年5月30日
yokoさん
50代女性
セミオーダー
時間をかけて丁寧にアドバイスを頂いたお陰で素敵なリングが完成しました。 本当にありがとうございました。





担当スタッフ:KN [BLOOM京阪百貨店モール京橋]
投稿日:2026年5月27日
みどりさん
30代女性
セミオーダー
素敵な指輪を一緒に選んでいただいて嬉しかったです! ありがとうございます🩷お話も楽しくて、選ぶときからお渡しまで幸せでした✨





担当スタッフ:NF [BLOOM京阪百貨店くずはモール]
投稿日:2026年5月24日
はしさん
40代女性
リフォーム
リフォームが想像以上に素敵な仕上がりで、本当に感激です。親身になって相談に乗って頂きありがとうございました。





担当スタッフ:AI [BLOOM国分寺マルイ]
投稿日:2026年5月19日
kyoさん
20代女性
セミオーダー
可愛い石やリングのお話ができて楽しいです!今後もセミオーダーの際はよろしくお願いします🥰





担当スタッフ:NT [BLOOM京阪百貨店くずはモール]
投稿日:2026年5月16日
よっちゃんさん
60代女性
セミオーダー
まさか3月にこのリングをオーダーさせて頂いた時店長さんが移動になるなんて思いもしてませんでした😭 店長さんが指にはめていた💍がすごく可愛くてこのデザインのオーダーは3個目ですよね。最後に店長さんと一緒に受け取れて嬉しかったです。前に相談させて頂いてたオパールのイヤリングのリフォームは店長さんが何年後かにこちらに帰って来られると思って待っています。それまで元気で頑張って下さいね。今までお世話になりました。ありがとうございました😭





担当スタッフ:NK [BLOOM京阪百貨店くずはモール]
投稿日:2026年5月9日
お母さん
50代女性
リフォーム
とても親切丁寧な対応をして下さり、リフォームのデザイン選びが楽しくできました😊 出来上がりも思った以上に素敵で大満足です😄





担当スタッフ:SW [BLOOM国分寺マルイ]
投稿日:2026年5月9日
じゅんさん
60代女性
リフォーム
大昔の婚約指輪が生まれ変わって嬉しいです





担当スタッフ:MT [BLOOM京阪百貨店モール京橋]
投稿日:2026年5月5日
hiroさん
50代女性
リフォーム
いつも楽しく相談にのってくれて ありがとうございます😊





担当スタッフ:KS [BLOOM浜松メイワン]
投稿日:2026年5月1日
リーさん
40代女性
セミオーダー
今は無い阪神百貨店時代からの長い付き合いで、好みも全てわかっていただけてる最高の推し店員さんです!転勤しちゃうので、頻繁には会えなくなるのは淋しいですが、新天地でも、ほんわか癒しパワーで頑張って欲しいです。新天地にも顔出せるように頑張ります!





担当スタッフ:NK [BLOOM京阪百貨店くずはモール]
投稿日:2026年4月26日
あなたの “ ありがとう ” も
ぜひ聞かせてください!
これからも皆さまにご満足いただけるサービスを
提供してまいります。