CLOSE

お客様の声

customer's voice

皆様からいただいたご感想やレビューを集めました。

スタッフ対応や商品の仕上がりについての声をご紹介します。

ユーザー

まやさん

50代女性

セミオーダー

久々にリングしましたがとても可愛いくて気に入りました!ありがとうございました!

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:YI [BLOOM京王百貨店新宿]

投稿日:2026年5月30日

ユーザー

yokoさん

50代女性

セミオーダー

時間をかけて丁寧にアドバイスを頂いたお陰で素敵なリングが完成しました。 本当にありがとうございました。

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:KN [BLOOM京阪百貨店モール京橋]

投稿日:2026年5月27日

ユーザー

みどりさん

30代女性

セミオーダー

素敵な指輪を一緒に選んでいただいて嬉しかったです! ありがとうございます🩷お話も楽しくて、選ぶときからお渡しまで幸せでした✨

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:NF [BLOOM京阪百貨店くずはモール]

投稿日:2026年5月24日

ユーザー

はしさん

40代女性

リフォーム

リフォームが想像以上に素敵な仕上がりで、本当に感激です。親身になって相談に乗って頂きありがとうございました。

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:AI [BLOOM国分寺マルイ]

投稿日:2026年5月19日

ユーザー

kyoさん

20代女性

セミオーダー

可愛い石やリングのお話ができて楽しいです!今後もセミオーダーの際はよろしくお願いします🥰

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:NT [BLOOM京阪百貨店くずはモール]

投稿日:2026年5月16日

ユーザー

よっちゃんさん

60代女性

セミオーダー

まさか3月にこのリングをオーダーさせて頂いた時店長さんが移動になるなんて思いもしてませんでした😭 店長さんが指にはめていた💍がすごく可愛くてこのデザインのオーダーは3個目ですよね。最後に店長さんと一緒に受け取れて嬉しかったです。前に相談させて頂いてたオパールのイヤリングのリフォームは店長さんが何年後かにこちらに帰って来られると思って待っています。それまで元気で頑張って下さいね。今までお世話になりました。ありがとうございました😭

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:NK [BLOOM京阪百貨店くずはモール]

投稿日:2026年5月9日

ユーザー

お母さん

50代女性

リフォーム

とても親切丁寧な対応をして下さり、リフォームのデザイン選びが楽しくできました😊 出来上がりも思った以上に素敵で大満足です😄

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:SW [BLOOM国分寺マルイ]

投稿日:2026年5月9日

ユーザー

じゅんさん

60代女性

リフォーム

大昔の婚約指輪が生まれ変わって嬉しいです

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:MT [BLOOM京阪百貨店モール京橋]

投稿日:2026年5月5日

ユーザー

hiroさん

50代女性

リフォーム

いつも楽しく相談にのってくれて ありがとうございます😊

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:KS [BLOOM浜松メイワン]

投稿日:2026年5月1日

ユーザー

リーさん

40代女性

セミオーダー

今は無い阪神百貨店時代からの長い付き合いで、好みも全てわかっていただけてる最高の推し店員さんです!転勤しちゃうので、頻繁には会えなくなるのは淋しいですが、新天地でも、ほんわか癒しパワーで頑張って欲しいです。新天地にも顔出せるように頑張ります!

ハートハートハートハートハート

担当スタッフ:NK [BLOOM京阪百貨店くずはモール]

投稿日:2026年4月26日

1 2 3 13

あなたの “ ありがとう ”
ぜひ聞かせてください!

これからも皆さまにご満足いただけるサービスを

提供してまいります。